Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EX

こんぷっぷ。
ランクマ人いなさすぎて初段が最後に残りましたw

・100%中の100%
特殊なテクニックのいらなそうなジンでやりました。
ジンのコンボとしてはかなり難しかったです。


前作よりは作業が減っていて、だいぶ簡単になったかなーと思います。
少なからず面倒な作業はあるので、☆1に近い☆2でっ。

それは歪にして美しく、陋劣にして清廉

びしぃ☆
でおなじみ、カオヘの続編であるカオスチャイルド。
だらだらとプレイしていたら結構な時間がかかりました。

個別ルートが長かった…w

ネタバレを書くのもアレなので控えますが、やっぱりめちゃ面白かったです。
これほどまでにすばらしい作品を作ってくれた事に感謝。

しかし儚いストーリーでした…。かなちぃ。。。

シュタゲしかやってない人が多いかと思いますが、このシリーズもオススメです。

おっ

最近はあまりゲームをやってないんですが、ザトーぐらいなら久々にやっても動いてくれるので助かります。

あ、そういえばBBCPEX買いましたよっ。
アラクネ変わりすぎてて烙印状態のコンボが意味不明ですけど、中央一発烙印ぐらいはできるようになりました。
このキャラ、ぶっちゃけ強いほうでは無いと思うんですが、プレイヤーからも運営からも嫌われ度No1すぎて将来的にどーなってしまうのか不安ですw

ゲームから離れた生活をおくっていると当然情報にも疎くなって、気付けばDMC4HDやらカオスチャイルドやら発売してたんですなぁ、という状況です。

買わないとなぁ。。

生きるとは選び続けること

悪魔と契り、神へと祈るっ!!

スロットのデビルサバイバー2が驚くほどの良台。
AT中が常に化物の倍々チャンスが続くような気分で打てます。

これは流行るんじゃなかろうか。

あとは個人的におとめ妖怪ざくろもオススメですにゅっ。

ラブリーナイトきらり

[ラブリーナイト]きらりの取得へと向けて…。

諸星きらりを50回使用で、ラブリーナイトきらりが1枚もらえます。
500回使用で3凸だとか。

19-4で下のビットにリジェネをかけさせて、延々と召喚をまわしましょうw

Screenshot_2015-05-22-15-06-43.png

こんな感じに。
うちは諸星きらりの石を2つしか取ってないので、フレ石とあわせて3つなので若干効率が悪く、10ターンで4回ほどでしょうか。

杏ちゃん使うならほぼ必須レベルなので、土メンバーそろってない人はやらなければならない義務感っ。

ぐげげ

やってしもた。

朽ちた琴3凸してからバハムートハープがゴミだと知った。
そもそも最初にバハ作るなら短剣以外選択肢ないレベルや…。

角1個しかないし、短剣用においとこう。。。

無事3凸

どどどっ。

Screenshot_2015-05-08-07-57-04.png

無事に完成。最後の1つが延々にでなくて、貢献度カンストするかと思ったよー、ばーか!。
使い道あるか不明ですが、無強化のウォフマナフよりは確実にいいでしょう…。

スマホゲーではよく、同じ装備を合成して限界突破した回数を、1凸とか3凸とか表記するんですが、これなんて読むんでしょうか。

勝手に「さんとつ」とかいうてますけど正しくはなんなのか。
わたしっ、きになりますっ。


QLOOKアクセス解析
