Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - 雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神ゲーラッシュ!

FF零式がディスガイアとbloodborneに間に合うかー!?と思ったら、余裕で間に合いそうなトロフィーでした。
クエストコンプとか隠しダンジョンとかもやらなくてよさげな…。

ストーリークリアでだいたい終わりそうでしたけど、どうなるやらw
Pspでかなりやったんで、トロフィーないならクエストとかやりこみはいいかな…。

ps4こうにゅっ

PS4を買いましたー。
今はまだ特にやりたいゲームもないんですが…w

今月にFF零式、ディスガイア5、bloodborneと立て続けに発売されるのでps4始まったなーという感じ。
忙しくなりそうっ!!

ディズニーツムツム

知り合いと一緒に始めて、ジャックをgetする為だけにプレイ。
しかし一向に出なくて折れた…。

現在こんな感じです。
名前は隠すよーッヘ(゚∀゚ヘ)

Screenshot_2014-05-10-12-10-46.png


プレイ時間に換算すると65時間ぐらいはやった計算でしょうか。
折角プレイしたので、記念にガチャで引いた物をまとめておきます。


■プレミアムBOXガチャ 試行回数44回
・スクランプ 5回
・レディ 4回
・マリー 5回
・ペリー 1回
・ウッディ 2回
・バズ・ライトイヤー 3回
・マイク 3回
・ゼロ 2回
・ダンボ 3回
・ティンカー・ベル 6回
・白うさぎ 6回
・チェシャ猫 2回
・ヤングオイスター 2回

こんなにやったんだから、もうやめてもいいよね…orz

DRPG広報部

VITAの『東京新世録 オペレーションアビス』
発売日が7/24にきまったみたいですぞー!

発売中止になったらどうしようかと…( ;∀;)

Xbox360の『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』は6/5ですし、楽しみです。
そして年内発売予定のVITA版『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』こっちも当然buyだ!

だめだなー

なーんか無気力な感じに。
FF13-3とか神ゲーなのに全然やってないし私はいったいどうしてしまったんだー!とw

アラクネに癒してもらおう…。

近況

最近全然ゲームをやってないので書くことがw

クリミナルガールズをちょくちょく進めたり、スマホのウインドランナーをやってたり。
あとは友人とブレイブルーをちょろりっと。

もうすぐDOD3も発売しますし、FF13-3も買わないと…。

広告回避用

おっとっとー、更新してなさすぎて広告がでてた…。


・FF14
週末に神話300稼ぐのみ。


・BBCP
ひさびさの格ゲー。アラクネとか練習中です。
下手すぎて相変わらずセンスないなーと。


・2DX
ちょびちょびっとリハビリ中。
こないだACでプレイしたらアルビダで落ちたので相当やばいw


そんな感じでー。


QLOOKアクセス解析
