Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 (3)ホーム > ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 > ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 (3)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 (3)

15hit超えたあたりから、X→Xのコンボもつながらなくなるので永久は難しそうです。
ただ完全に繋がらないわけではなく、子分を交えて低空ダッシュ攻撃とかしたら20hitぐらいはいくので、研究が進んだらどうなるかわかりませんね。


子分とか交えたら普通に狙えそうな気がしますw




◇羽衣狐 コンボ

私が羽衣狐で使ってる子分無しコンボ。(「→X」とかのコマンドは「6X」って表記してます)
側近1が竜二,2が氷麗でやってますが、多分発生がよっぽど遅いキャラじゃなかったらなんでもいいと思いますw





・( X → X+A → 低空ダッシュXX → 空中Y → B ) * 2 →密着して2X → 50%超必

側近を使った簡単コンボ。画面端に到達しなかったらループしないので、エリアルコンボを。
()内の2ループ目は少しダッシュを挟んでからX。最後の超必は2Xの初段キャンセルで。
これで6割ぐらい。





・ X → X+A → 低空ダッシュXX → 空中Y → B → X → X+A → 低空ダッシュXX → B → 空中6Y

ノーゲージで、通常状態の6Yを当てるレシピ。
超必絡めないとダメージ伸びないしあんまり意味ないけど、6Yあてれて気持ちいい!w





・( 6X → 最低空ダッシュ6X → 空中Y ) * n → 50%超必

おそらく最大。ループ部分で15HIT付近まで調節して、最後に超必。
6X→最低空ダッシュ6Xがシビアなので側近を挟んで安定させたほうがいいかも?

側近を挟むなら、
「(6X+AorB → 低空ダッシュ6X → 空中Y) * n → 超必 」か、
「6X+AorB → (低空ダッシュ6X → 空中Y → AorB) * n → 超必」のどちらかを。
側近挟んだ妥協コンボで8割いきますw




地上コンボが痛いゲームっぽいんで、あんまり地上にいたら駄目かもしれませんねー。
動き回って子分召喚しまくって運ゲーしましょうw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/99-ed69a6cd


QLOOKアクセス解析
