Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 (1)ホーム > ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 > ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 (1)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 (1)

xbox360版の「ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦」買いましたー。

まさかアークが開発しているとは知らなくてびっくりしましたw


ゲーム性としてはナルトのようなスマブラのようなJUSのような。
子分召喚とかは非常にJUSっぽいです。


総大将と側近を交えた攻撃で、かなりコンボも伸びそうでこれからが楽しみ。
CPU戦しかやってないので、攻撃受けてる最中に子分呼び出せるかどうかわかりませんが
呼び出せないなら永久とかできそうな気もw


羽衣狐や氷麗をメインに触っていこうかなーと思ってます。


誰か対戦してくれる人募集してます・・・o(TヘTo)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/97-87d1aba9


QLOOKアクセス解析
