Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 円卓の生徒 (5)ホーム > 円卓の生徒 > 円卓の生徒 (5)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円卓の生徒 (5)

どうやら、「円卓の生徒」の村正関連で検索して飛んできてくれてる人が多いようで。
あまり詳しく記事書いてないので、申し訳ないと思いつつ今更少し書いてみますね。

当時の情報を元にしかかけないので、今はもっと詳しい情報が出てるかもしれないですが、その辺は許してくださいねー。






・村正,大村正
どちらも未識別だと「刀」です。
そしてどちらも出るのが、冥府3Fと神の座。これは間違いないはずです。
2Fでも村正は出るかもしれませんが、大村正が出ないかもしれないので、
どちらも出る3Fか神の座を回すのがオススメです。


・冥府と神の座について
多分これは好みになると思います。
村正を狙う頃にはオブリスにも負けないでしょうけど、ウィスプの連れ去りとグランドクロスで死んだことがあるので、私は冥府3Fを回していました。レベル95を目指す場合でも、どちらもそんなに効率はかわらなかったと思います。


・冥府3Fの餌
私は王室ブレッドで出ました。たしか平均レベル80ぐらいのときだったと思います。
あまりレベルが上がりすぎると納豆でしかでない、とどっかで見た気がするので
レベルがそれ以上ある場合は神暦納豆にするのが安全かもしれません。
不安なら神暦納豆を使っとけば間違いないです。


・ドロップ率
ステータス「運」が少しだけ関連する、という記事を当時見たので
オブリスや冥府ボスが安定して倒せるようになったら、全キャラ運に全振りしました。
ドロップ率が上がったかは分かりませんが・・・w

ただ、大村正のドロップ率は本当に低いので、頑張りましょう・・・。
下のフリーズの欄でも書いてますけどたまにフリーズするので、「カタナ」が出たら即識別するようにしましょう。実績が解除されるのは、自分の城に戻ったタイミングです。


・フリーズ対策
オメガインパクトとかを連打してAボタンスキップしてるとたまにフリーズするので、
攻撃はユニオンスキルの「突撃」を推奨。
「突撃」しつつ、ゲージがなくなったら歌と魔法でスキルためるといいかと。
オメガインパクト連打だけはご注意を。



こんな感じでやってましたー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/94-70c16b25


QLOOKアクセス解析
