Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連皿

「迷宮クロスブラッド」のせいでゲーセン行く時間がw



☆10
・灼熱Beach Side Bunny  HARDクリア

やっとプレイしましたー。ってなだけですけど・・・。
これぐらいの皿だと楽しいですねー。
終盤のリズムだけ難しいですけど、そこ以外は繋げますねん。



復帰してから皿曲をプレイするようになって気づいたこと。
普段は重心が右足にかかってて、皿との距離も遠いので、
Redとか灼熱ぐらいの連皿が続く曲は、立ち方を変えないとしんどいw
回しまくってると、体がすっごい動いてしまうw
普通の皿複合とかだと大丈夫なんですけどねorz

立ってプレイしてると、すぐ体痛くなってくるので体制変えまくる癖も直さなねば・・・!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/85-cea2fc8a


QLOOKアクセス解析
