Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 其の地獄ホーム > IIDX > 其の地獄


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

其の地獄

G59超かっこいいですね!

難しいですけど好きな曲&譜面なので、colorsより先にハードが埋まりそうw
序盤の不協和音の所からの流れが神・・・!


この曲は、Red. by Full Metal Jacketの時以来の衝撃だわぁー。
これどっちもSIRIUSの曲なんですよね?

・・・なんという今更w




と、特に収穫は無い日でしたorz


初見でハードつけてプレイする癖があるので、直さないといけないなーって事で、
完走したことない☆12を全部埋めていこうかと思ってプレイしてます。

DOMINIONとか初めてノマゲでやったんですけど、発狂部分があんなに長いとは知りませんでした・・・。
発狂地帯の半分ぐらいのとこで死んでたのに、ハードとかつけてやってて恥ずかしい///



あ、冥もプレイしたよ\(^o^)/


なんか上手くなるにつれて、この曲難しそうだなぁと思っていた曲が、
更に難しく感じるようになりますね・・・。冥とかいつ出来るようになるん?って感じですわ\(^o^)/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/81-8817c623


QLOOKアクセス解析
