Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ファイナルファンタジー零式 (2)ホーム > ファイナルファンタジー零式 > ファイナルファンタジー零式 (2)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイナルファンタジー零式 (2)

れむたん・・・//


いまんところ、スーパー面白いです。
いきなりキャラが14人になるんですが、
女キャラが複数いる以上、男キャラとか使う要素がなかった・・・。
トランプはかっこいいので、エース君だけはアリですけど//


そして、レムが強すぎて他が空気にw

れむを魔力装備にして、通常魔法「ブリザド」を使ったら、ダメージが9999でました。


…?

ありのまま(ry状態w


キルサイトとかもいい感じのシステムですねー。
雑魚は弱すぎるんで、あんまり必要ないですが、後半とかでたぶん必要になってくるんじゃないでしょうか。
赤SOを狙う際にも、結構必要になりそうです。


あぁ、おもしろ・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/77-0cf2b1a6


QLOOKアクセス解析
