Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 打倒 Just a Little Smileホーム > IIDX > 打倒 Just a Little Smile


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打倒 Just a Little Smile

そう、そして私は戦場であるゲームセンターへ向かったんだ。



意識するのは、連皿が始まる22~29小節。
終盤の皿もこれの繰り返しなので、22~29を完全に暗記。

この皿地帯で最も難しいのが、6連皿から始まる、64332431という最後の部分。

ゲームセンターについてから、携帯でもう一度皿のリズムを確認。


そしてついに・・・
litsm.jpg



              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
               (ノ



リザルトを写メる勇気がないため、GATE画像ですがw

ついにやりました・・・。
前作と合わせて40回ぐらい選曲したんじゃないでしょうか。ACで過去最高の選曲回数だと思いますw



※教訓
・皿曲は覚えれば誰でもできる!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/73-8c5200bf


QLOOKアクセス解析
