Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 会議は踊るホーム > 雑記 > 会議は踊る

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会議は踊る

相変わらずハンターハンター面白い。
アルカも登場して、これから盛り上がっていきそうですが、休載してしまいそうで怖いですw


今週号の話で、「会議は踊る・・・」という単語が誌面に掲載されてました。
おそらく映画からではなく、FF11の印章BCが元ネタでしょうw
ピトーの「テレプシコーラ(黒子夢想)」の時も思いましたけど、本当にFF11やってたぽいですよねw



そして、最近ジャンプでもうひとつ好きな漫画。

『magico』

好きっていうか、話とかは適当に流し読みしてるだけですが、絵がすっごい上手いなぁと。
少年漫画!って感じの絵で、すっごい好きな絵柄なんですよね。女キャラとか相当可愛いですw
幼いキャラを描くと「可愛い」し、大人っぽい女性を描くと「色っぽい」と、素晴らしい。
大人ルー、最近出てきたロゼッタやらウンディーネやら、かわゆいですね//

ただ、こちらの漫画はそろそろ終わってしまいそうで怖いです・・・。絵上手いんだけどなぁ・・・。

岩本直輝さん。応援してます//

「会議は踊るされど進まず」
もともとはウィーン会議のときを皮肉った言葉です。
[ 2011/10/30 11:46 ] [ 編集 ]
>>極楽人さん
らしいですねー。
私はFF11というゲームで知りましたw
[ 2011/10/31 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/71-e092a825


QLOOKアクセス解析
