Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ラストレムナント (1)ホーム > ラストレムナント > ラストレムナント (1)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストレムナント (1)

2週目はじめました。

発売日に買ってプレイしたので、
1週目をクリアして1年以上たってるんですねw結構最近のように感じますw

実績は300しか解除できてないので、この週で一気に解除したいと思ってます!



現在Disc1の終盤、ナーガプール突入前まで進めて、クエストを消化しているところです。

キャラもいい感じに育ってるので、神戦が楽しみですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/7-6493deb4


QLOOKアクセス解析
