Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > CNは正規かしらホーム > IIDX > CNは正規かしら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CNは正規かしら

タイトル通り。
練習は乱のが良いと思うので、出来るなら乱常備したいですねっ。



今日のHARD埋め


☆11

・Kailua  正規でいったのはこれ。蛇神数回やったおかげで、CN慣れてきたw
・Ashemu  乱で。BPM早い曲難しいですね・・・。


☆12

・SOLID STATE SQUAD


以前は12とか難しい曲はあまりやらずに、安定する11ばかりプレイしてましたが、
3,4曲目に☆12をプレイするようにして、いっきに上手くなれた気がします。
出来ない曲プレイするの恥ずかしいけど、プレイしないと上手くなれないですねw


最近自分なりの上達術みたいなのが出来てきたので、
もうちょっと上手くなったら書いてみたいと思ってますヾ(・ω・*)ノ




打倒バドマニの旅は続く・・・


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/69-968f3870


QLOOKアクセス解析
