Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATHSMILES

デススマイルズが終わりました!

と、いってもコンプしてないんですけどね;;


・全キャラノーコンティニュー
・1億
・お風呂マニア
・大食漢

あたりは解除したので、このへんで・・・。
これ以上はかなりキツそうですしね。

・・・一億すらキツかったよ!w

そして後半は、全てLV3で進行して峡谷・古城で打ち返し弾を吸収するだけのゲームになってましたw



MBL Ver1.1はDLしてないので、実績的には980/1250ですね。
コンプできないのは悲しいですが、とりあえずデススマイルズは終了します。


STG初心者の私でもここまで出来たんで、みなさんも諦めずに頑張ってください。
STG未経験の人でも、少し練習すればノーコンティニューは絶対できますので ヽ(○ω○ )ノ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/6-88519492


QLOOKアクセス解析
