Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 久々2DXホーム > IIDX > 久々2DX

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々2DX

「新作が稼動したから、またやろうよ!!」と誘われて久々にやってきました。
半年ぶりぐらいでしょうか。指は動かないわ、画面は見えないわ、で散々でしたけど、やっぱり楽しいですね。

前回は目標だったAA(A)Hardを達成して、放置期間に入ってしまったので
今回は目標を高く設定して、Bad Maniacs(A)Hardクリア!とここに書いておきます。
書くことできっとモチベが維持できるはずw

友人がわざわざ電車でホームのゲーセンまで来て一緒にプレイしてくれてるので、
少しは頑張ってプレイしないとなぁ・・・としみじみ。


どうやったら早く上手くなれるのか。そんな事を考えてやってますが、なかなか上手くいかないですw
運指は割と大丈夫(固定と、とっさの皿絡みの崩し)なので、あとは譜面さえ認識できるようになれば・・・。
発狂譜面とかを見切れるようになるには、やはり発狂をプレイするしかないんでしょうね(=ω=;


quasarすらむずいyp!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/59-a588a75a


QLOOKアクセス解析
