Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > テイルズ オブ エクシリア (1)ホーム > テイルズ オブ エクシリア > テイルズ オブ エクシリア (1)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルズ オブ エクシリア (1)

※ストーリーネタバレは一切しませんが、システム面で少しネタバレあるかも。



ミラたん可愛くて神ゲーですね!

戦闘は面白いし、キャラクターは可愛いし、親切な仕様だし、と今のところ最高です。
物語は仲間が全員そろって、やっと序盤が終わったって感じでしょうか?
ストーリー50時間とか発売前に謳ってた気がするので、3~4割ぐらいまで来たと思います。


おそらく私だけだと思いますが、最高に嬉しかったのが、リリアルオーブ成長の2枚目。
FF12をやっているとき、いきなりライセンスボードが全て見れて、
「いきなり全部見えてるし、終盤でボードが裏返ったりするのかな」とか期待していましたが、
当然そんなことはなく非常に萎えました。

エクシリアのリリアルオーブの成長は、
「そろそろ成長終わりそう・・・」
と思ったら、2枚目が出現してテンションが上がりました。
テイルズチームはゲーマー心をわかってるね!


トロフィーには一切興味ありませんでしたが、
初めてコンプしたい作品に出会えたので、少し頑張ってみようかしらw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/52-f2484a05


QLOOKアクセス解析
