Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > plants vs zombies (2)ホーム > plants vs zombies > plants vs zombies (2)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

plants vs zombies (2)

『Plants vs Zombies』コンプしました。


サバイバル実績難しかったー!
モグモグモグを難しいとか言ってすみませんでしたw


30フラグぐらいから、ガルガンチュアがメインで攻めてくるので、
トウモロコシ大砲を置きまくるのが必須だと思います。
それに気づくまで2回死にましたw


<私のやった手順>
序盤はネコに任せて、フラワーを置きまくってエナジーを貯める。
最速でエナジーを貯めたいので、イミテーションをフラワーにするといいかと。
フラワーアップデートのやつも最速でやっていきましょう。
フラワーを最優先で置きつつ、エナジーに余裕が出てきたらネコを4匹。
中央2列共、前から3,4マス目に置きました。
ネコ4匹置いたあとは、水場の最前面の2マスに、
毒ガス発生させるやつを4匹、全列の最後尾にウィンターメロンを。
最前面2マスに強化トゲを敷き詰める。

コレで通常攻撃は全部置いたので、後はトウモロコシと背後から来るゾンビ用の毒ガス。
毒ガスはウィンターメロンの前に、川を挟んで1つずつ置きました。

トウモロコシを置くときに注意することが一つだけあって、
殻で守ることが出来ないので、ガルガンチュアの投げてくる子供ゾンビに注意が必要です。
投げてきて被害を受けるのは、手前から3,4マス目のプラントなので、そこにはトウモロコシを置かないようにしましょう。

最後は怒涛の攻めでキツイですが、エナジーは9990たまってるはずなので、
ナッツ,殻,トゲを置きまくって凌げると思います。

あと空中からプラントを奪いにくるゾンビはトウモロコシ大砲で殺せます。
3つ同時とかに落ちてくると少し厳しいので、大砲だけは奪われないようにプラントを配置しておくといいかも。


最後で失敗すると1時間半ほど?が無駄になってしまうので、頑張ってください…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/50-7937a702


QLOOKアクセス解析
