Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > The Dishwasher: Vampire Smileホーム > The Dishwasher: Vampire Smile > The Dishwasher: Vampire Smile


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Dishwasher: Vampire Smile

実績コンプしました。

・格ゲーマスター  アーケードモードの全ステージをクリアする

この実績がだるかったw
難しいステージも少しあるのですが、ほとんど似たようなステージなので作業になってだるいですw


少し難しいステージもあったので、軽く攻略かいときますね。

・基本
 何より大事なのが回避行動。リスクが無いので、
 危なそうだと感じたらとりあえず回避しとけばOKです。
 飛んでる敵はすぐに殺しましょう。回避で近づいてX連打で瞬殺です。
 飛んでる敵は脆く、HP回復に使えるので余裕があれば残しておくのもアリです。
 
・ディッシュウォッシャー編
 ハンマーがあればハンマーを使う。
 回避行動中のXで敵をまとめてハメれます。ハンマーはこの攻撃のみでOK。
 ハンマーがないステージは刀があったと思うので、敵を画面端に固めてXXX↑Xのみ使ってました。
 

・ユキ編
 刀が使えるステージでは、XXXYとXY。
 ザコにはXXXY、ボスにはXYのみでOK。
 注射器はX連打でいいと思いますw


 

面白い作品でした。
適当に攻撃しても、近くにいる相手を少しホーミングするので、ストレス無くプレイできました。

Castle Crashersをプレイした時も感じましたが、外国の2Dアクションは作り手の愛を感じますねw

前作も安くなったら買おうかしら・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/5-0e724e5a


QLOOKアクセス解析
