Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AE 2012

・バルログ
終。

ハイクローとかどうでもいいんですけど・・・。
ソバットも相変わらず、今と使い方かわらなそうですね。
ウルコン2の発生が戻ったのだけは喜びましょう。

書くことはこれぐらいですねw


・キャミィ
大アロー復活きた!!

ぶっちゃけAEからキャミィ触ったので、
昔を知りませんが通常コンボから安定して大アロー2hitはやばそうですねー。
かなり強くなりそうで楽しみです。
コアコパ大Pアローとか、やる必要なくなりそうw

そして一番嬉しいのは、低空ストライクが復活しなかった事。
あの技はさすがにつまらなかったw






AE2012っていつ発売(配信?)するんでしょう?
2012っていうぐらいだから、来年の頭とかになるんでしょうか。
キャミィの目押しコンボとかは変更無さそうだから良かったけど、BPとかリセットされちゃうんですかねー。

そのあたりも早めに教えてほしい所です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/47-171aa671


QLOOKアクセス解析
