Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > キャミィ 2ホーム > SUPER STREET FIGHTER IV > キャミィ 2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャミィ 2

前回全キャラ対応ってかいてた、屈強P→中足→アロー ですが、ジュリには入りませんね。
失礼しました。


セビ後やEXストが当たった後のコンボが安いので、最大?である
・中P→屈強P→中足→アロー
の当たるキャラを覚えないとダメですね。

キャラ限のレシピ多すぎなので、メモして手元に置いておかないとw




あまり起動してませんが、情報収集だけはしてるので、近いうちにフレとガチりたいですねー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/46-fa395c80


QLOOKアクセス解析
