Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっ

最近はあまりゲームをやってないんですが、ザトーぐらいなら久々にやっても動いてくれるので助かります。

あ、そういえばBBCPEX買いましたよっ。
アラクネ変わりすぎてて烙印状態のコンボが意味不明ですけど、中央一発烙印ぐらいはできるようになりました。
このキャラ、ぶっちゃけ強いほうでは無いと思うんですが、プレイヤーからも運営からも嫌われ度No1すぎて将来的にどーなってしまうのか不安ですw

ゲームから離れた生活をおくっていると当然情報にも疎くなって、気付けばDMC4HDやらカオスチャイルドやら発売してたんですなぁ、という状況です。

買わないとなぁ。。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/436-5e0ede2a


QLOOKアクセス解析
