Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 ホーム > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 > ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

びしぃ☆
PS4第一弾はドラクエ無双じゃーーーぃ。っというかPS3でも出てるんですけどね...たはは。

無双シリーズの中では面白いけども、他人にオススメできるかというと…という作品でした。
まぁそんなことはいいか…。

ということでコンプです。

・ぱふぱふマスター
謎の最難関トロフィー。
酒場で仲間に話しかけると一定確率でぱふぱふしてもらえるので、全員にされると取得。
発生条件が謎ですが、とりあえずストーリー終盤ぐらいからクエスト帰還後にメンバーに話しかけるクセをつけておきましょう。
祠50回クリアのトロフィーやってるときに終わったんですが、最後に残るとなかなか苦痛となりそうです。

・そうびひんマスター、アクセサリーマスター
そうびひんマスターを取得するのに必要なメダル枚数は546枚らしいので、クリア後にかなりのメダル集めをすることになります。時間がかかってもいい人は「太陽の間」で放置、すぐにコンプしたい人は2周目にいくといいでしょう。
私は合計100時間ほど放置してましたw
2周目にいく場合、終盤のクエストなども再度やるハメになるのでメダル枚数があと少しの場合は1周目で稼いだほうが結果的には早いです。


そんなところですかねー。
☆2ぐらいでしょうか。ぱふぱふがなければ☆1にする内容だったゼ…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/424-13ead977


QLOOKアクセス解析
