Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だめぽよ

早朝のランクマ外人多すぎる。150試合ぐらいして30試合は外人の予感。
ラグ12Fとか無理ぽ…。
そのせいで勝率もどんどん落ちてきて、6割あるかないか。
まだ低段位なのにザトー使っててどんなけ負けるんだよ、と。
自分に若干萎え気味です。

割と動けてる気がするんだけども…。

あと最近思ったのが、中央でダウンとった場合。
挟み込みからダムド択いくよりも、回るで運んで画面端いったほうが安定しそうかなーと。
端到達~伸びる収納で再度有利Fから、固め~エディ召喚をしばらくメインにしてやってみよう。

しばらく知り合いとプレマや!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/418-4c3fb4a2


QLOOKアクセス解析
