Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ダンスの時間だ、さぁ踊れホーム > 悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2 > ダンスの時間だ、さぁ踊れ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンスの時間だ、さぁ踊れ

こーーんぷっ。

ひさびさの悪魔城シリーズ!
終盤の展開には鳥肌が立ちました。なんという複線回収…。

前作はストーリーの終わり方がアレだったんですが、今作ではそのへんの謎も解明されました。
現代が舞台なので雰囲気は悪魔城ではありませんでしたが、アクション部分はかくれんぼ以外楽しかったので良し。

アクションゲー好きor悪魔城シリーズファンは抑えておきましょう。


・うまい肉
おそらく唯一の時限トロフィー。
ミノタウルスみたいな奴と、かくれんぼしたあとのエレベーター上がった部分にいる鳥にカオスボム。

・闇の魔王
2周目で追加される難易度でストーリークリア。
武器の熟練度以外は全て引き継ぐので、1周目で全部の収集物を集めて2周目へGO。

・クライドス・レジェンド
難易度「闇の魔王」でクライドスチャレンジ制覇。
これがあるので1周目でチャレンジやっても無意味なので、2周目でやりましょう。
そんなに難しいチャレンジもないので、コツをつかめば問題ないかと。
魔道具に制限のないチャレンジは、使いまくりでー。

・キング・オブ・キャッスルヴァニア
全ての収集物を集めて、闇の魔王でチャレンジ含め完全クリア。
「スタート→エクストラ→達成度」の部分で確認。
チャレンジが200%まで上がるので、それで計110%になります。


難易度的には前作(Castlevania Lords of Shadow)と同じぐらいかなーといった感じ。
☆3リストに追加だっ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/409-093a421b


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。