Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ロケテ情報ホーム > BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA > ロケテ情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロケテ情報

・アラクネ
ODで緑烙印ゲージが即烙印
5D,6Djc可能
5D>2D,5D>6Dのガト追加
C蟲ガークラ

強化はこんな感じみたい。JC登り中段が無くなるみたいですけれども新しい崩しが見つかるし大丈夫でしょう。
5Djc可能とか練習しがいがありそうです。
コンボが軒並変わりそうな予感。


・カルル
3D上段化
全地上技ガード時jc不可に

色々あるんですけど、個人的にこの2つの弱体点がオワタ感。
必死に習得した詐欺ガーフが使えなくなるとか…。

次のロケテに期待ですね…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/401-8ec27f53


QLOOKアクセス解析
