Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > Just Cause 2 (1)ホーム > その他 (xbox360) > Just Cause 2 (1)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Just Cause 2 (1)

『Just Cause 2』 - 日本語版。

基本的にオープンワールド系のゲームはしないんですけど、惹かれたので購入しました。

外国版と比べて、ゲリラ兵削除や一般市民を殺せない等の違いのせいで酷評されてますね。

私的に神ゲーなんですけどもw


外国版が存在せず、日本版がオリジナルの作品であればかなり評価高いんじゃないでしょうか。
日本版しかプレイしてませんが、不満なくプレイさせてもらってますw


この作品は、グラフィックが素晴らしいですね。この手のゲームにしては珍しく日本人受けするグラフィックだと思います。
ラストレムナントっぽいというかw

あとはグラップリングで移動できるのが他作品と違います。
車やバイク奪って~~とかが他ゲーの移動手段でしたけど、グラップリング+パラシュート移動でいつでも高速移動ができるので、癖になりますw
もう他のゲームできない;w;


ただこのゲーム、MAPが広すぎるので実績がキツイw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/4-5d3910bd


QLOOKアクセス解析
