Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ディズニーツムツムホーム > 雑記 > ディズニーツムツム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーツムツム

知り合いと一緒に始めて、ジャックをgetする為だけにプレイ。
しかし一向に出なくて折れた…。

現在こんな感じです。
名前は隠すよーッヘ(゚∀゚ヘ)

Screenshot_2014-05-10-12-10-46.png


プレイ時間に換算すると65時間ぐらいはやった計算でしょうか。
折角プレイしたので、記念にガチャで引いた物をまとめておきます。


■プレミアムBOXガチャ 試行回数44回
・スクランプ 5回
・レディ 4回
・マリー 5回
・ペリー 1回
・ウッディ 2回
・バズ・ライトイヤー 3回
・マイク 3回
・ゼロ 2回
・ダンボ 3回
・ティンカー・ベル 6回
・白うさぎ 6回
・チェシャ猫 2回
・ヤングオイスター 2回

こんなにやったんだから、もうやめてもいいよね…orz

しばらく見ないと思ったら課金厨になってるじゃないですかー!やだー!w
[ 2014/05/10 17:33 ] [ 編集 ]
のんのんw
ワシはスマホゲーは無課金を貫くんだじぇー!
[ 2014/05/10 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/393-9ffb78ed


QLOOKアクセス解析
