Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > Dirty Deeds Done Dirt Cheapホーム > ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル > Dirty Deeds Done Dirt Cheap


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

D4C!!

大統領強すぎてやばい…。
遺体無くても強いのに、遺体集めたら終わる。

というかこのゲームスタイリッシュムーブ強すぎて対戦として成り立たないレベルだよん!


・対空GHA
おそらく完全対空。タイミングミスらなければ回避不能っぽいです。
ぷっつんとスタンドラッシュにゲージ使うので、あまり2ゲージたまってる事がないですが、プレッシャーになるのでたまに見せるとよさげ。
GHAがもうちょっと減るとよかったんですけどね・・・。

※追記
どうもGHAは投げではなく、ガード不能打撃判定?らしく、SMでよけれるみたいですね。
私はされたことないですけど、完全対空ではなくなりそう。


買ったんですね。
さすがですね。

なんか課金がどうの、という記事を見ましたけど普通にプレイできるんですか(´・ω・`)
[ 2013/09/06 16:37 ] [ 編集 ]
対戦自体は課金要素は関係ないから大丈夫ー。
ただ普通にバランスが悪すぎるから、ジョジョ好き以外には全くオススメできないゲームかなw
[ 2013/09/07 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/376-c65ce1fa


QLOOKアクセス解析
