Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大統領 コンボ

とりあえず遺体無しでできるコンボ。

・正当なる防衛だよ>ぷっつん>JH
・5H>ぷっつん>スタンド召喚>2M
・M始末する>スタンドラッシュ>JL>ちょい歩き2L2L5LMH>正当なる防衛だよ


この3つのパーツを色々と繋げれば良さそうです。

2L2L5LMH>防衛>ぷっつん>JH>5LH>ぷっつん>スタンド召喚>2M5H>M始末>スタンドラッシュ>JL>2L2L5LMH>防衛

組み合わせるとこんな感じに。


相手によりますけど、しゃがみ状態だと防衛もM始末>JLも繋がらないっぽかったので
コンボを伸ばすなら「かなりムカついたぞ」で強制立ちくらいにさせてから。

LMH>ぷっつん>スタンド>2M5H>かなりムカついたぞ>ぷっつん>M始末~

本体時だとこんな具合です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/375-e8731743


QLOOKアクセス解析
