Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 全てが『正義』だ...ったホーム > ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル > 全てが『正義』だ...った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全てが『正義』だ...った

あまりにもかっこいい大統領。
ずっと使おうと決めていたんだけど、キャラが弱すぎて折れた…。
コンボ安すぎて対空に超必当身を狙うだけのキャラ…。

GHHを当てるレシピや、214召還のガー不連携などのコンボが発展したらまた使うことにしましょう。
そんなわけで3部のDIOで遊んでます。


・3部DIO コンボ
LMH>214L>ぷっつん>JM>M>H>214L>ぷっつん>JM>L>H>236L>青ざめたな

若干高さ調節が必要ですが、忙しい操作も必要なく超減るコンボ。
距離が遠いと2回目のループが当たらないので注意です。

空中236L<スタンドラッシュ
からも同じコンボにいけるので決める機会は多いかと。

惜しかったなあ(46H) は強すぎてクソゲーなんで、みんな封印しようね・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/373-58bf4f72


QLOOKアクセス解析
