Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ドラゴンズクラウン (5)ホーム > ドラゴンズクラウン > ドラゴンズクラウン (5)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズクラウン (5)

こんぷっぷー。


・各キャラクターでクリア
1P以外のキャラクターをタリスマン集めのストーリーまで進めておけば、1Pがタリスマンを取得した時に同時に2~4Pも取得できます。なのでコントロラが複数あると楽になりますね。
1Pがタリスマンを取得した時に他キャラも取得なので注意。タリスマンを所持してないキャラを1Pにすること。


・ダメージ10万
前回書きましたけど、厳しいキャラクターは攻撃力+n%系の装備をして、ポーションやルーンでドーピングした状態で柵に爆弾を投げるととれます。


・美食家
メモを取る必要があるので、何気に一番面倒なトロフィー。
私はこんな感じの表を作ってやってました。
ドラクラ
よければ使ってくださいなー、とか言いたかったんですけど、チェック後に上書き保存しちゃいましたw
複数キャラクターでフラグは共有してるみたいなので、ストーリークリアのトロフィーの時に1Pで食事するようにするといいでしょう。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/371-504c3490


QLOOKアクセス解析
