Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 被起き攻め、グラ潰しホーム > SUPER STREET FIGHTER IV > 被起き攻め、グラ潰し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被起き攻め、グラ潰し

バルログを使っていて、一番しんどいのが被起き攻めですよね。
ここが上手くなると、負けないはずなんですけど・・・。


私はガードが上手くないので、バクステ空中食らいで逃げてます。
拒否できそうなところは拒否しましょうw


あ、あとちなみに色々書いてますが、
「私はこうしてますよー。」ってな感じで書いてますので、間違ってる所も多いと思います。
参考程度に読んでもらえればー。


[被起き攻め]
・表
距離が遠いと感じたら、バクステ連打。空中でヒットしても離れるので、こすりましょうw
近い場合は、危ないので大人しくガード後、バクステ連打やグラップ等気合で・・・。


・裏
甘いめくりには、セビダッシュを。リスクもありますが、対応されるまでセビダッシュでw


何にせよリスクあるので、色々見せることが肝心だと思いますw


[グラ潰し]
・遠弱K→爪
中距離でセビを置く相手に。ヒット確認でEXバルまでいけるので、愛用してます。
セビ見てから、というよりも牽制で。

・立大K
2HITする間合いで。
飛び防止にもいいですね。


主にこの2つを。遠弱K→爪を使ってると、相手はセビを置きにくくなるので、
中爪や中足で牽制できるようになってきます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/37-e191b3c4


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。