Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 魔女と百騎兵 (2)ホーム > 魔女と百騎兵 > 魔女と百騎兵 (2)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔女と百騎兵 (2)

これは…ッ!!
超絶神ゲーとなる素質を秘めた作品…!

MAPが見辛かったり、ゲーム内で説明不足な事が多かったり、あんまり練られてないシステムがあったり。

一体何人の人がチョコラータ楼閣でこのゲームを積んだのだろうか…。
ただでさえ視点が見辛いゲームなのに、史上最高に意味不明なMAPなのでほんとうにやばいぞ!!

しかしそれ以外はなかなかの良作に仕上がってるんではないでしょうか。
終盤で別ゲーのような面白い展開になっていくので、購入した人は是非ともチョコラータ楼閣で投げないようにして欲しいですw

個人的には、今年で1,2位を争う推しゲーですヾ(゚д゚)ノ゛

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/369-77eb2d62


QLOOKアクセス解析
