Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Balrog

・ソバット
終わってました。ガードされて反撃うけないー^^とかいうレベルじゃなかったw
知り合いとやるときは人読みで使ってますが、グラップ潰しにはハイリスク。


[詐欺関連]
・イズナ後
一瞬前歩きでF消費→前J強K。5F技ぐらいまでなら安定。4F技だと難しい。


・ソバテラ後
中爪→前Jで詐欺ってますけど、どの程度まで詐欺れてるかわかりませんww


・その他
体感詐欺でやってます。意外といけますこれw



[仕込み]
最近意識してやってる仕込みでも。

・中足→EXバル
これ注意しないと、反対側にヒョー。


・前J強K→ソバット→中足
起き攻めバクステ狩。バクステしてればソバテラ、ガードで中足。
ソバットだとバクステ性能いいキャラには難しい(無理かも?)ので、スライディング安定かも。

詐欺飛びからうまい事やれば、
「無敵はガード、バクステはソバット(スラ)、ガードは攻め継続」ってのが出来る気がするんですが、
実際どうなんでしょう・・・。F関連詳しくないのでわかりませんが、出来ると強そうですねw



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/36-2ac90edf


QLOOKアクセス解析
