Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 斬り、咲けホーム > 朧村正 > 斬り、咲け


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斬り、咲け

ヴァニラウェアの神ゲー再び!!

oboro.jpg

オーディンスフィアやグランナイツヒストリーを作ってるとこの新作ゲーム。
といってもまぁwiiからの移植なわけですが…。

wii版では最高難易度をプレイしてないので、今回は頑張ってみようかと思いますー。

本当にこの会社のゲームはグラフィックや雰囲気が素晴らしく最高ですね!

ただ一つ欠点があるとすれば、単調になりがちで飽きやすいということなんですけど…。
そーいうのを差し置いても素晴らしいゲームなので、未プレイの人はもちろんwiiをやった人も買いだ!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/350-30dbd172


QLOOKアクセス解析
