Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (1)ホーム > 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- > 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (1)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (1)

プレイ時間の半分はロード時間じゃないだろうか。というほどロードが多かった印象のゲームw
TV見ながら,PCしながらなどのプレイをオススメします!!

キャラが可愛いっていう部分以外で他人にオススメできる所がないので買う人は注意だぞ☆
キャラは本当にかわゆいです><

両奈ちゃんが可愛いすぎるせいで、無事にコンプまでプレイすることができました。


おそらく最後に残るトロフィー達

・~乱の極み
半蔵闘諍録 4-2をそれぞれの属性でひたすら。
クリア後にトロフィー貰えるので、スタート押してステータス確認して満タンになってたらクリアするように。

・プロの脱がし屋
COM脱がし合い合戦が美味しいらしいですが、プレイ中にエラーで落ちることが多かったので微妙な感じ。
半蔵闘諍録 3-4のボスが3匹いるところが個人的には良さげでした。
ロード時間含め1回5分ほどで回せるので、1時間前後作業すればとれるかとー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/348-7d1e4a05


QLOOKアクセス解析
