Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > わくてかホーム > FF14 > わくてか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わくてか

1.18のパッチノートがきてりゅううう!

量すごくて感動;w;

しかもこれを見る限り、ほぼ時間制限無しにレイドダンジョンいけるんでしょうか。
再挑戦まで5分。とか書いてありますけど、そんな緩くていいんですかねー。


※ダンジョンごとに同時に入場できるPT数に上限があります。

もしくは、これか・・・。しばらくは11のシュッシュオンライン再来となりそうな予感w


いやーしかし14ちゃん、いい子に育ちそうであるな。
スクエニが14を捨てない限り未来はあるッ!!

バンザーイ(○ω○ )ノ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/34-d429fbbe


QLOOKアクセス解析
