Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > すべての夢みるものたちのためにホーム > FF14 > すべての夢みるものたちのために


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべての夢みるものたちのために

私は今日のBAが神BAとなる事を祈る!


あと数時間もすれば、
オートアタックやレイドダンジョンの実装と、過去最高のVUがあります。

リーヴについても変更があるようなので、勇気を出して30リーヴとBW3種のリーヴを捨ててみました。
これでVU延期とか来たらかなちぃ・・・><


オートアタックはただただ楽しみです。
これで完全なFF11-2に向かっていますが、戦闘が楽になりそうでいいですねw
動画見てると、桜華狂咲が専用モーションありそうなので嬉しい!!


レイドダンジョンは突入制限しだいかなぁ。
あまり制限きついと、フレと気軽に参加できなくなるので、12時間ぐらいにしてほしいところ。
6時間とかだといいけど・・・ないでしょうね。。。(=w=


なんにせよ、どきどきですにゃぁ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/33-6c7ec2a8


QLOOKアクセス解析
