Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 復帰?ホーム > IIDX > 復帰?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰?

去年の9月から一切触ってなかった2DXですが、先日からちょくちょくゲーセンでやってます。
下手になってても、プレイするのは面白いゲームですね。イライラもしますがw

そんなにがっつりとはやらないと思うので、適当に11あたりのフルコンを増やしていければいいなーと思います。
そして、「短期上達」で検索して来てくれてる人がいるみたいなので、モチベが戻ったらそろそろ書きたいと思いますw

そんな感じでーっす。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/322-63699387


QLOOKアクセス解析
