Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > アクションゲー最高峰ホーム > DmC Devil May Cry > アクションゲー最高峰


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクションゲー最高峰

ほいほいー。

やっぱり面白いですね!
アクションゲームはやめ時が多すぎて、1時間ぐらいでいつもダレるんですが、ノンストップでクリアまで遊べました。キャットどうなっちゃうのー!というストーリーが神w

個人的にアクションゲーム最高傑作でした。

SOSまでは終わったので、早くDMDもやらねばー!
実績的には、ヘルアンドヘルがダルそうだなーと思ってましたが、エンジェル回避のおかげで適当に回避しててもノーダメ余裕なので、普通にクリアできそうですね。

一番の問題はデモンゲイズに間に合うかどうか・・・ッ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/320-307bd870


QLOOKアクセス解析
