Brand I

好きなことを つらつらと

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AA穴

最近ぜんぜんできてない2DXちゃん・・・。


プレイしていてAA穴ハードいけた時が一番うれしかったですねー。今年の3月ぐらいだったでしょうか。
復帰した1月頃は☆10ですら死ぬんじゃないか、というレベルで
10段はもう無理かなぁとか諦めてました。

Golden Crossとかまじむずかったですからね...w

1月に絶対10段取るわ!とか意気込んで、指の独立性の運動とかやったり我ながら必死でした(´ε` )


そんなこんなで3月にAA穴難いってからは、
少しずつプレイ頻度が少なくなり、また放置期間に入ってしまいました。

またプレイするときのために、独立性トレーニングだけは暇なときに続けようかと思ってます。


新作でいい曲が出たら、またやっちゃうんだろうなーどうせw



そろそろTatsh様が白虎名義で、『京華水雪』とか出すと予想!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/32-53574eee


QLOOKアクセス解析
