Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 魔界戦記ディスガイア3 Returnホーム > 魔界戦記ディスガイア3 Return > 魔界戦記ディスガイア3 Return


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔界戦記ディスガイア3 Return

少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますねー。

無事にコンプできたので、
新年一発目の記事はVITAの『魔界戦記ディスガイア3 Return』です。

攻略ブログやwikiなどを見ればだいたいわかるので、個人的なポイント。


・育成
そこまで本格的にメンバー強化しなくてもOK。
トロフィーコンプならステMAXトラペゾヘドロン1人分だけで余裕です。
MAXトラペゾの作り方はwiki参照。

・ねこばば
肉球スティック所持者が連携に参加していれば、その人数分だけ確率UP。
とかいう情報が有力らしいですけど全然とれませんでした\(^o^)/

個人的には一人で広範囲攻撃で倒したほうが落とす気がします。

・体育凶師撃退
その周回で十紳士以外のメンバーを全員仲間にすると時空ゲートに出現。
サイドストーリー制覇,学級界コマンドアタック150以内,アイテム界サバイバルアタック150層以上で多分全員出現だと思います。
※サイドストーリーはクリア後に再度突入すると進行状況が上書きされてクリアし直しになるので注意。
全員仲間にしたけど体育凶師が出ない人は、おそらくサイドストーリー関連。

・アイテム界無中断クリア系
選択肢が常に「脱出」になってるので、細心の注意を・・・。
注意して注意して注意しても足りないぐらい注意してください。

・ダメージ100億
学級界で主人公プリニーの落ちこぼれ相手に狙います。
ある程度育ってないときついので、隣接キャラのステUPや敵の属性ダウンなど使いながらやりましょう。


いじょー。
ギブアップ→ロードの繰り返し時間などもいれて、実プレイ時間70時間ほど。
メンバー育成よりも、アクターレ発見や堕腐チケット絡みの運で結構プレイ時間が変わってきそうです。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/318-ab575fb2


QLOOKアクセス解析
