Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > パズドラ 無課金攻略 ヘラ降臨(地獄級)ホーム > パズル&ドラゴンズ > パズドラ 無課金攻略 ヘラ降臨(地獄級)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パズドラ 無課金攻略 ヘラ降臨(地獄級)

それではヘラ降臨(地獄級)です!

ヘラ攻略には色々な方法がありますが、今回は無課金でも揃えやすいこのPT。

screenshot_2012-12-17_0428.png

フレンドには覚醒オーディン様を使いましょう。
これでハーデスの攻撃が8000台まで落とせます。

残りメンバーは
・リリス(ネプチューン戦での毒)
・マーメイド(スキルMAX,ボス戦での回復支援)
・エキドナ(緊急時)
この3匹が必須。

最後の1枠は何でもいいです。私は一番育ってたカオスドラゴンナイトを入れてましたw
ハートが無くなった時に大量連鎖でドロップを入れ替えやすいので、出来れば変換系スキル持ちがいいかなーと思います。


ヘラ戦では
・ハートは常に下に数個ためておく
・ハートは3つで消す
・無理な連鎖をしない(ハートを巻き込むので)
・ハートが少なくなったら変換スキルを使って大量連鎖(ハートが落ちてくるのを狙う)
・画面内の最後のハートを消すときは、火は出来るだけ残す(マーメイドの変換用)

こんな感じでハートにだけ気をつけて消すこと。

画面内にハートが無くなってしまうと運ゲーになりますが、それでも石が5個もあれば安定してクリアできるはずです。ちなみに私は1個消費でクリアできました。


ヘラ降臨は無課金プレイヤーの目標だと思いますので頑張ってくださいね!

ありがとうございます。メチャクチャ参考になりお陰で念願のヘラが取れました。
[ 2013/05/15 23:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ヘラ取得おめでとうございます!
その嬉しさは私もわかりますw

これからも良きパズドラライフを~(´∀`*)ノ
[ 2013/05/17 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/313-bcf9fd2d


QLOOKアクセス解析
