Brand I

好きなことを つらつらと

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況

まったりとゲームしてます。


・ディスガイア3R
未クリアだったので、VITA版を買ってみました。
まだストーリークリアした段階ですが、なかなか面白いです。
一応これで全作品クリアはしましたが、ストーリーはシリーズで一番好きかもw
3か4か悩むッ!ってな感じです。


・ダークサイダーズ2
主人公の武器が鎌+ハクスラ要素ありってことで買ってみたものの、正直ウーン・・・w
そもそもアクションゲーに謎解き要素は邪魔なだけだと思っちゃうので、前作も好きじゃなかった\(^o^)/
ゲーム性以外の部分でも、読み込み時間や日本語訳など結構適当だなぁと思わせる作りなのもマイナス。
クリアまで頑張ろうか悩み中。


・UNDER NIGHT IN-BIRTH
ヒャハハハハハ!喰らい尽くせ!
でお馴染みのマインちゃんで始めました。

まだ数クレしかやってなくてシステムが難しいですが、それっぽく動けて楽しいですw
というか、このキャラお手軽強キャラすぎてやばそうです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/310-1d95cc00


QLOOKアクセス解析
