Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > DMC体験版ホーム > 雑記 > DMC体験版


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DMC体験版

これマジ面白いんですけどw

体験版なので、遊べるステージは少ないですがアクション部分やばいです。
かなり色んな攻撃が出来て、お手軽にスタイリッシュコンボだー!

更に、敵を引き寄せ&敵に急接近とDMC4で使えたスナッチを進化させたようなシステムもあるので、DMC4が好きだった人には尚良し!

製品版をやってみないとあれですけど、体験版の段階だと今までやったアクションゲーでNo1てな感じですひょ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/308-d10c3f2f


QLOOKアクセス解析
