Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇PT 完成

数少ない石を使って必死にアンケダンジョンをまわしましたよー!

どん!
screenshot_2012-11-18_2159.png

魔剣士はスキル上がりにくいんじゃないのか?という感じで30体ほど消費してなんとかMAXに。
ほんとにスキルUP確率2倍だったんでしょうか・・・怪しいw

光と木の魔剣士も挑戦してみましたが、一向にスキルあがらなかったので2匹保管して終了。



そんなこんなでテンプレ闇PTがやっと完成でーす。
screenshot_2012-11-21_0003.png

Theテンプレ闇PTといった感じのメンバーw

あとはリリス枠にヘラを入れたいですねぇ。
ベビーマッチプラスとか今後入手不可能っぽいんですけど、アンドロイド版の人はヘラきついよ・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/304-6df5111b


QLOOKアクセス解析
