Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > バル 対空ホーム > SUPER STREET FIGHTER IV > バル 対空


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バル 対空

一度書いた記事が消えてつらい・・・。


・対空
最近まずい。
屈大P対空ばかりしていたせいで、微妙に近い距離でのジャンプを落とせなくなってる。
以前なら大Kと空投げやら垂直J大Kで落とせた距離なので、この癖はツライ・・・。

早く癖を抜かないとAEでは厳しいぞぉ・・・。
屈大Pがダメージ美味しすぎるから、そればかりになっちゃうんですよねw


・ソバット
密着で-4になったらしいけど、どのあたりから密着なのか。
トレモで調べればいい話なんですが、サボってて調べられてませんw

これも癖で、移動投げの距離からソバットを振ってしまうことがあるけど、
未だ確反は一度ももらっていません。さすがにあの距離は-3か-4だと思うんだけど・・・。
投げぬけできてるし-2なのか、相手が甘いだけなのか、うーむ。

今度エンドレスで色々試してみましょう(・w・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/30-06e685c7


QLOOKアクセス解析
