Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > マーメイド ドロップホーム > パズル&ドラゴンズ > マーメイド ドロップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーメイド ドロップ

マーメイドがやっとでましたよー!

m1.png

この瞬間がたまりませんねーw


・マーメイド オススメ入手方法
前提として、メルクリア海底洞窟とネプトゥ氷河のドロップ率は同じ。という情報を信じましょう。

マーメイドのスキル上げでマリンゴブリンを大量に使う事になるので、
まずはマリンゴブリン集めをかねて、メルクリア海底洞窟 - 魔性の歌声でマーメイドを狙う。

ゴブリンが30匹程度集まったらネプトゥ氷河 - 人魚達の宴を延々と回す。


マーメイド狙いのやり方は色々あると思いますが、個人的にはこのやり方がいいかな、と思います。
1.5倍時のメルクリアを狙うのもイイですが、元のドロップ率が低いのと思うので、回数をこなせるネプトゥを回していました。はっきりと回数は数えていませんが、30~40回程度だったかと。




そして、ためておいたゴブリンを使ってスキルMAX&進化完了です!

m2.png

ババーン!

か、かわひぃ//

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/299-41e550e6


QLOOKアクセス解析
