Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 焔の機械龍 (上級)ホーム > パズル&ドラゴンズ > 焔の機械龍 (上級)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焔の機械龍 (上級)

水曜ダンジョンをスタミナの許す限り(7回ほど)回しましたが、闇の仮面ゲットならず・・・。
明日からのイベントの友情ガチャで、また進化素材が出るらしいのでそれに期待だっ!

------------------------------------

・ナーガドロップ

ng.png

焔の機械龍(上級)で、いずれ必要になりそうだったナーガをゲットしておきましたー。

某所で見た情報ですが、上級スペシャルダンジョンでの女の子ドロップ率は10%程度であってるかなぁと。
上級はあまりモンスターが育っていなくても、フレのモンスターに頼ればクリアできるのがいいですね。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/298-b5933d28


QLOOKアクセス解析
