Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > 伝説の邪龍(上級) - 完 -ホーム > パズル&ドラゴンズ > 伝説の邪龍(上級) - 完 -


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説の邪龍(上級) - 完 -

13回目にしてやっとでました!
つ、つかれた・・・w
絶対に死なないようなPTで挑んだので、攻撃力低くてボス戦10分ぐらいかかってきつかったよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Li.png


伝説の邪龍(上級)ドロップまとめ

・デビルドラゴン 5/13
・サキュバス 1/13
・闇の魔剣士 0/13 (遭遇 1/13)
・ヘルヘイム 0/13


こんな感じでした。
来週まで挑戦できるダンジョンで、expも不味くないので、サキュバス狙いの人にはオススメです。
おそらく期間が終わると数ヶ月は挑戦できなくなると思うので、この機会にどうぞー!

通常ダンジョンだと地獄です!w



おまけ
VP.png

友情ガチャからぽろりと。
魔王の城から解放されるので、かなり嬉しいですw

これで欲しかった2匹は揃ったので、サキュバスを育成+ヴァンパイアロードのスキル上げをやっていこー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/291-65eaf2af


QLOOKアクセス解析
