Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > パズル&ドラゴンズ (1)ホーム > パズル&ドラゴンズ > パズル&ドラゴンズ (1)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パズル&ドラゴンズ (1)

パズドラはじめましたー。
まさかソーシャルゲーにハマろうとは・・・w



このモンスター欲しい → 入手方法:レアガチャ

じゃあこれでいいかなぁ → 入手方法:レアガチャ



というコンボを幾度となく味わい、何度も絶望を覚えましたが、ナイスなモンスターを発見しました。

・リリス
untitled.jpg

こいつです。
グラフィックが素晴らしいだけで最終メンバーなのに、高性能というお得さ。
まずはリリスを入手することを目標にプレイしていこうと思います!


しかし無課金で入手可能といっても、友情ガチャorボス卵ドロップなので厳しそうです・・・。
定期的にやってる「伝説の邪龍」っていうスペシャルダンジョンなら高確率で取れるらしいので、それまでにPTのレベルアップもしておかねば!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/286-498c5927


QLOOKアクセス解析
